top of page
  • 執筆者の写真あすか工房

人気のオフショルと着物リメイクを掛け合わせました

女の子はみんな大好きオフショルダー。 あすか工房では、この夏はオフショルのブラウスを推してます。


納得いく形を研究してたのですが、やっと出来上がったので、いろんな生地でたくさん作っています。

そしてヒットだったのが、こちらの、着物リメイクのオフショル 浴衣を完全に解いて反物の状態に戻してから、それを剥ぎ合わせて大きな布にして、このように洋服によみがえらせました。





もういっちょ!









1枚目の紺の方は、通販に載せるより前にあっという間に売れてしまったのでもう在庫ないのでスミマセン。 2枚目の白い方は、あと2着あります。




先にも書きましたが、着物リメイクってところがまた魅力アップですよね! minneは簡単なアクセス解析があるので、どんな商品が人気があるか、売れそうか、把握することが出来るのですが、アクセス解析によると、着物リメイクは結構人気です。 あすか工房では、着物リメイク品をいくつか出しているのですが、実際売れ行きはいいです。 本当はもっと出品したいところですが、いかんせん、着物リメイクって大変なのよ。。。だって解いたり洗ったり、まず布の状態に戻さなきゃいけないんだもん。

ってことで、たまにしか出さないあすか工房の着物リメイクですが、見つけたらこれは買いです。 どーぞよろしく。

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page