top of page
  • 執筆者の写真あすか工房

minneからセミオーダーのご注文でした。

こちらは、納品したてホヤホヤのワンピース&アロハです。 minneからご注文頂きました。




あらかじめお問い合わせをいただいていて、ご夫婦でお揃いで着たいということでした。まあ素敵。 事前にそういう情報があると、作る方も着る方に寄り添って心を込めてお作りすることが出来ます。 また、今回もそうだったのですが、丈の調整などもご要望にはなるべくお応えするスタンスでやってますので、まずはご購入前にお問い合わせフォームでやり取りさせて頂くことをお勧めします。


こちらが、私が運営するあすか工房のminneです。

https://minne.com/@asuka-kobo


実は私、4月から密かなチャレンジをしていました。

それは、毎日1商品minneにアップすること。


か、過酷!


これはすぐにリタイアしましたw だってそんなに商品数作れないもんw ですが、やってみて分かったことで、毎日やる必要はないけど、1週間に1アップは絶対に必要だと分かりました。


実は今年に入ってからあすか工房は、忙しさにかまけてminneの運営を放置していましたゴメンナサイ。 そうするとどうなるか。 もちろん売れません。

そして、このチャレンジを実行してから1ヶ月半経ちましたがどうなったか。



売れました〜!



もともと、あすか工房の服は、見れば絶対可愛い、触れば欲しくなる、そう自負しております。 なので、ちゃんとminneも運営を怠らず、お客様に商品をみて頂ける努力をすれば、きっと気に入ってご購入いただける、そういうことです! 今回ご購入いただいた方も、「届いてすぐに写真を撮りました!」「あすか工房さんありがとう!」と嬉しいレビューも書いてもらえました。 やはり、喜んでいただける服を作り続けたいなと思います。


何か気になる商品があれば、お問い合わせフォームからどうぞ!

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page