top of page
  • 執筆者の写真あすか工房

第一四半期の振り返り

1月始まりと考えているので、第一四半期は1−3月。 今年はちゃんと振り返りをしています。


1月 ・アウトレット品を販売(開業以来初の値引き作戦に挑戦) ・初対面のアーティストさん2名と会う(新しい出会い) ・Creema、minneでの販売を終了(ハンドメイドからの脱却、ワンランク上のブランドへ) ・Instagram新アカウント開設


2月 ・高級オーダーサロンと正式に契約(オートクチュール修行) ・大好きな芸人さんへ衣装プレゼントしたらYouTube衣装に採用された(やしろ優さん率いるぽちゃHOMEというチャンネル) ・毎日動画1本制作を開始(人生初バズり!30万回再生)


3月 ・あすか工房春のオーダー会(目標売上達成) ・無料コンサルの受講2回(一人で悩まないプロに相談)


こんな感じで第一四半期過ごしました。 どうでしょうか、私はちゃんと頑張れていますでしょうか? まだまだ努力が足りないと悩んでしまう性格をしていますが、こうやって書き出して客観的に見てみると、少し自分を褒めてあげたくはなります。 毎日毎日、悩みながら生きておりますw 見守っててね!


次回は、第二四半期を振り返ります。

実際には3ヶ月ごとに振り返ってますが、記事にするのが遅れました・・・。




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Yorumlar


bottom of page