top of page
  • 執筆者の写真あすか工房

アコーディオン奏者のオーダーメイド衣装製作をしました

アコーディオン奏者のオーダーメイド衣装製作をしました


ピアノ、鍵盤ハーモニカ、アコーディオンとたくさんの楽器を演奏される方です。

ピアノやケンハモはなんとなく分かるのですが、アコーディオンってまた独特な動きで弾くと思うので、動きの邪魔にならないように注意しながらデザインしました。





レトロなデザインが得意分野です


ご本人様から、こんな感じのデザインがいいですって言われてたのが、そもそもレトロなやつだったので、めちゃくちゃやりやすかったです。

今回のアーティストさんは、実際にお会いしたことはなくって、ホームページのお問合せからご連絡を頂きました。

Xとかインスタとかかな、あすか工房の作品を見てくれてた上で、ぜひオーダーしたいって思ってくださったみたいで。

最近はこのようなルートでのオーダーも増えてきて嬉しい限りです。

生地見本を手に取ってご覧いただけます




今回、選んだ生地はこちらの3種類。

正直めちゃくちゃ気に入ってます。

花柄の生地は綿で、ドットの白とピンクはポリエステル。

あすか工房の衣装は、ガシガシ洗濯機で洗えるのもポイントです。


ピンクはパイピングに、白はブラウスとベストの裏地に使用しました。

きゃわいい



ブラウス、ベスト、スカートの3点セットで作らせて頂きました。

お会いしたことのない方でも、遠方の方でも、オーダーメイドでお洋服作れます。

ぜひ、あすか工房にご相談ください。


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page